色々 | ミトコンドリア病リー脳症と闘う瑠音の成長ブログ

ミトコンドリア病リー脳症と闘う瑠音の成長ブログ

2015年9月生まれの瑠音(るのん)はミトコンドリア病リー脳症と診断されました。娘の成長の記録をブログに載せています。

久々のブログ滝汗
毎度の事でしたアセアセ

6月から学校が始まり、新一年生が我が家には2人ニコニコお兄ちゃんは高1、るのんは小1…
朝はお兄ちゃんのお弁当作りして、るのんを学校まで送って行き、帰ってから買い物して、またお迎えに行くという生活が2ヶ月続き、夏休みに突入しましたルンルン
夏休み入ってすぐに引っ越しアセアセ
バタバタしていたせいで全然更新できませんでしたぼけー言い訳ですけどw

るのんは相変わらず元気に過ごしています爆笑

コロナがこわくて、ずっと家にいます音符

もう少しで夏休みも終わり…
またハードな1日が始まるタラー
スクールバスに乗れるようになれば、少しは楽になるかな?いつ乗れるようになるかなくるくる



最近ハマってるのは大黒摩季グッラブラブ

送迎の車で『大黒摩季かけて』とリクエストしてくるるのんハート

相変わらず色々笑かしてくれてます爆笑ラブラブ




学校用に作った車椅子流れ星
だいぶ私好みですハート