しまなみ海道② | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

土曜日の続き口笛
夕方から完全に雨雨です。
さくらめい
する事済ませて車の中にニヤリ

お昼ご飯が豪華だったので
晩ご飯は質素にニヤリ


少しだけお酒を飲んで
早々と寝ましたよ〜ぐぅぐぅ


翌朝11月8日(日曜日)晴れ晴れ
朝の散歩音譜
の予定でしたが
この道の駅
わん子は園内に入ってはダメビックリマーク
看板があり移動する事に汗

少し入っちゃいましたがグラサン


景色のいい道の駅だったので
残念ですが仕方ないウインク


少し走って違う道の駅にビックリマーク


ここも景色最高〜照れ
砂浜もあり散歩にはいい所音譜


散歩の後は今日の目的地の1つ
耕三寺に音譜


日光東照宮を•••
なんとか•••はてなマーク
書いてありましたグラサン


池が気になるめいちゃん照れ


さくらも気になる爆笑


車中泊のいい所は
朝一番に観光地に行ける事ニヤリ
人も少なく わん子とゆっくり
見学できます音譜


丘の上には
大理石でできた何かビックリマークがあり
車で上まで行けると思ってたけど
お寺の中からしか行けなかったビックリマーク


今日は天気もいいので
景色も最高〜音譜


でも暑過ぎて
眩し過ぎて爆笑


大理石に囲まれたお店音譜
開店時間が12時ビックリマーク
あと1時間は待てないので


商店街に移動して
ローストチキンを購入音譜
お家に帰ったら食べようねニヤリ


コロッケも有名らしく
歩いて小腹の空いたオッサン
美味しく頂きました音譜


耕三寺の駐車場の横に


レスカ音譜
レモンが丸ごと一個入って
さっぱりしてます音譜


つづくバイバイ