GoTo〜川遊び② | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

ムント君と別れて
やって来たのは音譜

愉快な仲間のマース川キャンプ音譜

夕方になったけど来ちゃいました爆笑

みんなサップで川遊び中音譜


泊まるはてなマーク帰るはてなマーク悩みましたビックリマーク
過保護なオッサン家は
さくらめいが暑さに耐えれるかはてなマーク
心配ですが、雨雨が降ったり
やんだりの曇りくもりで暑くないニヤリ
お言葉に甘えて泊まる事に音譜
酒は有るけど食材無しグラサン

泊まると決まったら近くの温泉で
汗を流してスッキリ音譜


今日はこれで寝ますウインク
スクリーンタープビックリマーク
久しぶりの出番です爆笑


手前がさくら音譜
オッサンめい音譜


マース家のハイエース音譜
マース家パピーを迎え
車をチェンジニヤリ
エヴァちゃんもお姉ちゃんウインク

みんな車で河原に降りてますがビックリマーク
ドン亀号は河原に降りれませんショボーン
羨ましい音譜


さくらめい
リラックスしてますおねがい
ココで寝るんだよビックリマーク


仲良しラブラブだねラブ
ここで寝れるか心配ビックリマーク
大丈夫かなはてなマーク


そんな事より川遊び音譜
サップを借りてビックリマーク
めいちゃん初サップ音譜
さくらは余裕あるね爆笑


マース川も綺麗です音譜
翌朝もサップを借りて音譜
気持ちいいね〜ニヤリ


と思ってたらめい!!
自分から飛び降りた笑い泣き


川遊びを満喫して
撤収準備グラサン
みんなは、あと1泊音譜

みなさん
お世話になりました照れ


めいちゃんビックリマーク
何故はてなマークいま入るはてなマーク
ドン亀号まで乗って行くのかはてなマーク
やっぱりめいは謎だぁ〜笑い泣き
でも気持ち良さそうな顔爆笑


雨もあまり降らず
暑くないマース川キャンプでした音譜
本当にお世話になりました音譜

家に着いたのは昨日出発した時刻くらい
今回は624kmマース川では
車を動かしていないので
結構走ってたびっくり
金曜日に帰ったので
片付けは明日にニヤリ


土曜日は片付けしてビックリマーク
ゆっくり昼寝ウインク

日曜日ビックリマーク4連休最終日グラサン
もちろんシャンプー爆笑
雨だけどセルフシャンプーで
さくらめいも綺麗にウインク


おしまいバイバイ