プチ入院 | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

6月25日(木曜日)くもりの話グラサン

景色いいでしょ〜音譜
木がある所が
赤穂城跡と大石神社ニヤリ

いい景色だけどココは病院ガーン
オッサン入院だよ〜ガーン


病名は右尿管結石症


体外衝撃波結石破砕術はてなマーク
なんかカッコイイ名前ラブ


術前に一本ビックリマーク
術後に二本びっくり
6時間ほどの点滴でしたが
不便でしたグラサン


衝撃波は最初は痛かったガーン
動いてはダメなんだけど
ビクビックリマークっと体が跳ねたガーン
でも時間が経つにつれて平気に音譜
1時間ほどの衝撃波でしたおねがい

夕方病院食を美味しく頂いた後
小腹が空いたので買い物にニコニコ

病院の中にコンビニあると便利ニヤリ


ガーゼを張った巨大なビーカーに
毎回オ○コを入れて
砕けた石が出てないか確認ビックリマーク

看護婦さんいわく
術後直ぐに出るのは稀だってびっくり

ビーカーに入れて確認してましたが
出た形跡無しですビックリマーク

血尿は出てましたが爆笑

水色の橋が海浜大橋で
大きな建物は赤穂高校ニヤリ


入院は1泊2日なので
次の日にレントゲン撮って
退院です爆笑

ちょっとお腹が痛むけど
可愛いさくらめい
夕方散歩に行きました音譜


川の向こう側に見える大きな建物が
入院してた赤穂市民病院ですニヤリ

病室は個室でした音譜
お風呂もキッチンもあり
とても広い部屋爆笑

あとから思ったけど
もしかして特別室はてなマーク


1週間後、診察に行きました
先生が「石出ましたはてなマーク
オッサンまだ石が出てないビックリマーク
じゃあCT撮りましょうビックリマークってショボーン


出たのに気付いて無いのかはてなマーク
まだ出て無いのかはてなマーク
そもそも出たらわかるのはてなマーク

CT撮った結果の診察を
1週間後にビックリマーク

なんと石は砕けもしないで
お腹の中にありましたガーン

盆明けにまた体外衝撃波結石破砕術の
プチ入院が決定しましたびっくり

いまは痛くないのでご心配なくウインク

おしまいバイバイ