暇です! | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

5月23日(土曜日)晴れ晴れの話ニヤリ
非常事態宣言解除〜チュー
ですがSTAY HOMEビックリマーク


さくらの日課グラサン

めいちゃんは興味無しはてなマーク


そんな事ないよね〜爆笑
さくらから横取り爆笑


散歩に行くよ音譜


今朝も近くの公園に爆笑


いつもココでゴメンね〜ビックリマーク


日曜日ニヤリ


何故はてなマーク
何処にも行かないのはてなマーク


退屈〜ビックリマーク
ものすごく
何処かに連れて行けビックリマーク
と訴えられてますグラサン


夕方に少しだけドライブウインク


少しだけ
違う景色で散歩ウインク


今日はこれで許してねチュー


おしまいバイバイ