毎年恒例の! | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

3月29日(日曜日)晴れ晴れの話ニヤリ
今日は何処にも出掛けないので
家の近所で散歩照れ


散歩途中
めいちゃんが
そっちイヤってグラサン


頑固として動きません爆笑


自分が行きたい方ビックリマーク
すごく主張しますニヤリ
さくらは逆方向に行きたいので
めいちゃんを強制的にグラサン


のんびり2時間ほど散歩照れ

めいちゃんがのんびり行くので
さくらは退屈かもはてなマーク
さくらだったら30分ほどの
コースなんです爆笑


散歩の後は
毎年この時期恒例のビックリマーク
タイヤ交換ですよ~爆笑


空気圧はちゃんと見てから
交換しましょうね~ビックリマーク

めっちゃ退屈プンプン
って顔してる爆笑


1時間ほどで終了~ニコニコ
めいちゃんが
終わったはてなマーク終わったはてなマーク
って聞いてきます照れ
可愛いなぁ~ラブ


ダウン冬用雪


ダウン夏用晴れ


冬用雪は夏のボーナスで
交換だなぁ~ビックリマーク
7年ほど前のタイヤだから
雪道での効果
全くなし爆笑


やっぱりカッコイイウインク


おしまいパー