プチ旅行① | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し



さぁ~はてなマーク


おっさんチから
30分ほどで日生港(ひなせ)
牡蠣が有名ですよ~ビックリマーク


日生港から
フェリー船に乗って
向かったのはチュー


こまめ食堂さん
こまめ右矢印小豆はてなマーク


おにぎり定食とそうめん定食おねがい
レトロなお店で
美味しいお昼ご飯をニヤリ

ここは小豆島照れ


お昼ご飯を食べるのに
一時間待ちましたガーン

でも近くで
こんなアートが音譜


瀬戸内国際芸術祭音譜


竹で作られてましたビックリマーク


小豆島と言えば
オリーブ照れ
オリーブ公園にやって
来ましたニヤリ


もちろんここで爆笑


オッサンも爆笑


上手く飛べたビックリマーク
本当に飛んでるみたい爆笑


まだまだ
続きますよ~グラサン