謹賀新年 | ミノムシさんのブログ

ミノムシさんのブログ

バーニーズマウンテンドッグ ももか&さくら の お話しから さくら&めい&ぽにょ の お話し

明けましておめでとうございますカナヘイうさぎ

今年もよろしくお願いします音譜



ももかからグラサン



さくらビックリマーク



で、早速仕事初めビックリマーク

さすがさくら🌸爆笑



ビリビリ破ってシュレッダーさくら🌸



オッサンの汚ない靴
放置するな~びっくり

元旦そうそう、暇暇さくら🌸
誰か~遊んで~ガーン

夕方は
さくら🌸ッチと二人で散歩にニヤリ

ももか体調不良で留守番ですショボーン

ガンガン歩くさくら🌸
オッサンオーヤンヒィヒィグラサン

海浜公園は、今日まで休みビックリマークでした~

正月らしい看板があったのでパチリ照れ



今日も、メチャメチャ歩いたさくら🌸

もちろん爆睡ですよ~グラサン



トリミングして、さらに小顔なさくら🌸
パピ~みたいで可愛いラブ

チビチビ具合もラブラブってな具合で

ボチボチ更新して行きます爆笑

みなさんよろしくお願いしますてへぺろうさぎ

と、

今年も素晴らしい年でありますように照れ