今日は | 気まぐれ写メ日記

気まぐれ写メ日記

写真大好きな瑠乃の文字通り気まぐれ写メ日記。
HN違うけどTwitterは@kra_rain_candy Saco.

30日の弟の誕生日前祝いです(笑)

吉祥寺から帰って来たら、中学時代の友達から手紙届いてました。
広島の子かと思ったら、静岡の子だし。
更に9/23のメアのライブに行ったとか。

(・Д・){ビックリだよ


私の卓球部時代のライバルも一緒に行ったんだって…
まぁ…その子はそんな気がしなくもなかったけど……



つか、何で今頃突然手紙が来たのか謎です(´Д`){年賀状も返ってこなかったのに←

お詫びにって絵が4枚入ってましたが(笑)
メルアドも書いてありましたが、ががが(笑)

メールしてみたいけど緊張する←