こんにちは!
runo+です。
良いお天気ですね。

あさってになりました!
今週の金曜日 
2/1 10:00-14:30
ハンドメイドイベント
"runo+ in コミュセン舞多聞 vol.1"
(るのぷらす)

開催致します!


手作りパン 焼菓子 "はる日和"さんから
画像が届きました!



赤鬼 青鬼
食べるのもったいない
かわいい節分パン



はる日和さん
安定の人気!
"ココナッツメレンゲ"



"抹茶味のメレンゲ"
淡いグリーンが春らしい色♪



こちらもはる日和さん
人気の"甘辛ナッツ"
クルミ、アーモンドなどの
香ばしいナッツに
天然塩とメープルシロップの
甘すぎないキャラメリゼ☆
食べてる手が止まらない!

焼菓子は1種類ずつ
ラッピングもかわいいので
バレンタインのプレゼントにも♪


まだまだ
たくさんの焼菓子、パンが
当日並びます!

ちょこっとランチ用に、おやつ用に。
ちょこっとお返し用に、プレゼント用に。
コミュセン舞多聞に
お立ち寄りくださいね!


▫️▫️▫️

ハンドメイドイベント
runo+ (るのぷらす)
in コミュセン舞多聞 vol.1
2019.2.1 fri
10:00-14:30
コミュセン舞多聞
舞多聞西6丁目1-3

駐車場をご用意しています。
ですが10台分のスペースと
限りがございます。
もしも
混み合う場合がございましたら
その際は譲り合って
いただけましたら嬉しいです。
どうぞご協力よろしくお願いいたします。
(駐車場へはクリニック側からお入りください)

▫️▫️▫️

第1回記念企画!
ご購入いただきましたお客様
各ブース先着10名様に
プレゼントをご用意しています。

▫️▫️▫️


遊びにいらしてくださいね!