*ありがとうございました! クチュリエール展*こんばんは☆ runo+です!昨日はクチュリエール展でした。憧れのイベントに初めての出展!たくさんのお客様にお立ち寄りいただきとてもうれしかったです♪ありがとうございました。主催者さん本当にありがとうございました!。。。。。次回の出展は10月31日 土曜日『Fuku Fuku マルシェ vol.3』です!西宮市馬場町4-6Natural room にて。(韓国料理 KOMAさんのお隣)4月以来の半年ぶり!秋冬の商品を持っていきます!よろしくお願いします♪