こんばんは☆ runo+です!



昨日はクチュリエール展でした。

















憧れのイベントに

初めての出展!





たくさんのお客様に

お立ち寄りいただき

とてもうれしかったです♪



ありがとうございました。







主催者さん

本当に

ありがとうございました!











。。。。。







次回の出展は

10月31日 土曜日

『Fuku Fuku マルシェ vol.3』です!

西宮市馬場町4-6

Natural room にて。

(韓国料理 KOMAさんのお隣)









4月以来の半年ぶり!

秋冬の商品を持っていきます!

よろしくお願いします♪