わーまた書くのサボってしまった……

なんか仕事忙しくて帰ってご飯食べたら即寝てしまうんよね

体力は全然使わないから精神的っていうか神経使ってるんだろうな

B型も年齢重ねると多少は空気読むようになるのです笑

若かりし頃はそれはもう暴れ馬のような言動をしていた気がする……黒歴史……

 

 

最近の必需品↓

 

 

耳鼻科で処方してもらった点鼻薬を毎晩吸い込んでたら錠剤なしでも大丈夫になった

今は調子悪い時だけ吸います

 

目薬も眼科処方でドライアイ用10本700円くらい?

コンタクトすごい乾燥するからいつも2本持って歩いてる

市販より安くてよく効くの最高だ……!

 

 

ネトフリでワンピース実写版1話だけ見たけどすごく良くてですね!!

もともと洋画好きで、あの開放感のある雰囲気?みたいのが好きなんですよね〜〜

ちょっとゆるいというか現実ぽくないふわっとした感じもワンピースっぽくて良い

できれば気合い入れて一度に見たいので、まとまった時間が作れるまで取ってあります

楽しみだなあ

ゾロがかっこよくてね……もともとゾロ推しですけど漫画アニメとは別物として推したい所存

 

 

TRPGは引き続きあれこれ見て回ってます

時間ある時に細切れに見てるので、気に入ったのはもう一度じっくり見るという二段構え

いや、一回だとあまり理解しきれなくてですね細切れに見てるせいですよね、わかってるんですがうん……

今気づいたんですが私句読点全然打ってないな、ここんとこXしか触ってなかったからか?? まあいいか今日は

 

とりあえず今回のおすすめ

 

 

 

 

 

前中後編とかなり長編だけどめちゃくちゃおもしろかった

このまま映画にできそうな完成度だと思う

1ヶ月くらいしたらまた見直す予定