昨日とうとうブレスオブザワイルドの追加データを買いました。

何とか神獣3体まで解放できたので、このまま最後までやれるかな〜と思って!

アクション苦手だからビビってたんだけど何とかなりそうで良かった。

設定とか謎解きが面白いんだよね〜続編来る前にクリアしたいなあ。


Switchは元々はうたプリゲームソフトのSwitch版を買ってしまって、いやPSP版は持ってるんだけど絵が綺麗になってるって言うから笑、ソフトだけじゃさすがにと思い本体も後から購入したのです。

したら小学生の甥っ子がめっちゃブレワイを勧めてくれたので買って、戦闘は甥っ子にやってもらってたんだけど、途中でやっぱり自分でやらないと面白くないから最初から全部やりなさいと言われて恐る恐るやったらおもしろかった…!

ずーっと昔にやってたリネ2ってネトゲ思い出した。寝ないで頑張ったな〜。

そういやこないだ二ノ国ってアプリ事前登録したけど、レイドみたいのがあるのかな? でも多分毎日出来ないから育成できなさそう。ソロできるゲームだといいけど…。