ユニバ | るのの真夜中ブログ

るのの真夜中ブログ

早起きとアウトドアが苦手、夜更かしとテレビが好き

今日、急に思い立って
USJに行ってきました😄

平日だし空いてるかと思ったら
まぁまぁそこそこ混んでた😓
ハロウィン期間中だしね〜🎃🕷🕸

今日のお目当は
チャッキーの狂気病棟と
ウォーターワールド
{B1ED1D0F-A599-4574-9728-5B24AF2954C2}

チャッキー、こぉわっ!😱😱😱💦
あれ、アカんって‼️😖💦
さすがR12⚠️🔪☠
大人でもそうとうビビったし😭💦

ウォーターワールドは
久々に観たけど
やっぱり迫力あるわ😆
絶対水がかからないように
かなり後列にしました 😑

お土産は
ティムまんとミニオンまん 
ティムカチューシャ(つける気満々)
お気に入りの恐竜カツが無かったので
(お気に入りのチョイス⁉︎)
たぶん中身は同じ?で期間限定?の
ゾンビカツにした🤕👻
(パッケージがグロい)

で、ゾンビが出る18時前には退散
滞在3時間くらい
年パスあるんで気軽に行けて良いわ

キティちゃんのハロウィン衣装が
可愛かったよー💕
キティラーじゃなくても見惚れます
{BC9F2E60-0DE4-4815-8AD0-6DC7784A9154}