堕ち記事書いてなかってけど


11日のライブに行くまではホントに本当に堕ちて墜ちておちてて


10日なんて、本当にもう


どうなるんだろう、ってくらい


いらいらいらいら。してた


人間関係全部いやになって


人間の、自分勝手さに


本当に嫌になってた


 

友達ってなんだろう。って


仲良しってなんだろう。って


色々考えて考えて悩んでた。



都合のいい時だけ仲良しだもんね、って言われて


機嫌の悪い時にはそこにいるだけで当たられて


なんなの?って


どうすればいいのかもわからなくて



ほんとにもう、喧嘩したのが縁を切るいい機会だ。って思ってたくらいだったのに


次に会った時には喧嘩がなかったことになってるくらいいつも通りで


ほんとにもう、わけがわからない



あの子にとっても


周りから見ても


平和なのかもしれないけど


私の中では複雑で



1回、本当に無理だ。って思ったら修復ができない人間だから


それは自分が一番よくわかってるから


できるなら切ってしまいたい。なんて思ってしまっている自分がいて。



でもそれはできなくて。



素直に動けない自分がいる。



素直に動くなんて、そもそも無理な話なんだけれど。




あぁ、11日は楽しかったな。


いっぱいいっぱい勘違いして。


勘違いでも幸せになれるから。


大好きで大好きで。


途中、色々もう、わけわかんなくなって


悲しかったけど


やっぱり好きだから、笑ってよう。って


思ったら、


楽しかったし。


優しさだってわかってるけど


本当に嬉しかったし、楽しかった。


たくさんの幸せもらって


こっちがありがとうって伝えたいくらい。


伝えられたら、いいのに。


11月会えないなんて


・・・


ん。


一人でもいっちゃおうかな。



でも一人じゃ、チキンには無理かな


あぁ、でも

















会いたいんだ。



ありがとう、おめでとう


ですね。