今年度はサークルを1番に。


って考えていた去年だったけど


本当にサークルが1番。だったのは去年がピークで


もう、サークルに執着じゃないけど、依存度が低くなってて


自分でも驚いてる。



去年あんなにサークルに必死だったのは


先輩たちに会いたかったから


大好きな先輩たちと


1秒でも長く一緒にいたかったから



わかってる



もうその大好きだった先輩たちは卒業してしまって


もう完璧に自分たちの代だってことくらい



わかってる



先輩たちがいないから、って

それだけの理由でサークルから離れちゃいけないってことくらい



わかってる



もちろん今だって音楽は好きだし

ベース弾くの楽しいし、合わせるの好きだから


でも


皆で遊ぶ楽しさが半減してしまって


サークルに居座る理由と魅力が減ってしまったから


もう、居場所がなくなってしまっていて



別にいちゃいけないわけじゃない


行ったら話しかけてくれるし


むしろ あれ?いないんだ?って


メールくるくらい



あぁ、


今まで私の中でサークルがどれだけの割合を占めていたのか



どれだけ


好きだったか


なんて


言い表せないけれど



もう


過去になってしまった



過去になってしまったら


もう


ダメなんだ



本当に

 

もう


ダメなんだ



いつもそうなの


最近本当に


自分が嫌になる


皆の思ってる私じゃない



思ってること


全部言っちゃたら


楽になれるけど


本当に居場所がなくなるから



思ってること


やりたいこと


全部好きなようにやれたら


どんなに楽だろう。って



1番したいこと


1番会いたい人


1番・・・



全部自分優先じゃダメなんだ



でも


でも


そのストレスは体に現れていて



最近本当に辛い


やりたいことできなくて


でもやらなきゃいけないことは


しなきゃいけないから



どんどんどんどん



悪循環



どんどんどんどん



堕ちて行く


腐っていく




もう


どうしたらいいかわかんない



もう


なにもしたくない



今すぐ


消えてしまいたい


 













































そんなの無理だってわかってるけど