頭ん中パンクする



現実逃避。

頭痛い

涙止まらない

何やってんだろ

早く寝なきゃなのに



落ちる

堕ちる

墜ちる


こんなの久しぶり


頭痛い

涙止まんない


あぁああぁあリセットしたい


全部全部リセットしたい。


全部全部。


疲れたよ、

人間関係。



いいじゃん

私の勝手じゃん

構わないでよ



あー頭痛い


誰か誰か誰か

誰か誰か誰か誰か

誰か誰か誰か誰か誰か


あぁああぁああたまがいたい

酒飲んで狂いたい誰か付き合ってもう別に酒無くてもいいから一緒にいて私寂しいみたいなんだよでもあいつらと一緒にいるのは疲れたんだ飽きたんだあいつらと遊ぶなんて無駄な時間と金を浪費するだけだって思ってしまったんだ今自分がしたいことがわからないんだ自分で自分がわからないんだ今会いたい人も誰なのかわからないんだ私を受け入れてくれる人なんていないんだきっとそうなんだこんな人間関係なくなってしまえばいいんだ私が影で頑張ったって当たり前みたいな顔して楽しんでるやつなんて私の周りから消えればいいのに私はあなたがいなくたって困らないんだからせいぜい仲良くしてればいいさ元々好きじゃないんだから最近好きだった人どんどん嫌いになっていく自分が恐い良いとこ見つけて好きになっていった人達の嫌なとこ探して嫌おうとしてる自分が恐い嫌い大嫌い元々好きじゃないのに一方通行で構わないくらい好きな人が沢山いたのに連絡とれなくて勇気出せ無くて嫌いになろうとしてるみんなみんなみんな嫌い楽しみだねって会いたいですってうわべだけでホン
トは誰にも関わりたくない話したくないみたくない


あぁああぁあ消えてなくなりたい