うらうらら-ばら.jpg

わかんない。

自分の中で何を優先すべきなのか。

何が1番なのか。。


サークル?

Kra?

家族?

級友?

先輩?

友達…?


友達の優先順位って何?


友達…Kra…サークル…仲間……友達………考えれば考えるほどループで。


昨年の11月。

サークルの副幹事になった時、

『今年度が終わるまではサークルを1番に考えよう。』

って決めた。

12月のKra大阪を蹴って、

今 静岡を友人に譲って、横浜さえも譲ろうとしてる。


正直 私の中では『Kraは埼玉行くし、3月で"今年度"は終わるわけで、色んな意味で自分のライブで精一杯』が本音。

今 サークルの事しか考えたくないし、お金にも余裕がない。


今の4年生が私のサークル依存度の大半を占めていて、それは誰に何言われても変えられない。きっと。1年半前のKraの位置。

相方がいて友達がいて私がいて。

相方の中のKraの位置は変わらないけど、私の中では変わっちゃったんだな。って、昨日ライブ行って実感して、ちょっぴり寂しくなりました。

Kraは好きだけど、もちろん舞っちょ大好きだけど、


それより今はサークルの仲間達が好きみたい。

サークルの事考えてる時間が長いみたい。


私の事 1番て言ってくれた相方には悪いんだけど…

ホントに申し訳ないんだけど……


やっぱり、ごめん

今年度はサークルが1番だ



野音で今年全てのスケジュールを発表する。って言ってた景夕さんの言葉が恐いけど、きっとステキな予定なんだって信じてる。



3月2日。

きっとどっちに行っても後悔する。

わかってる。

なら、時間がない方を選ぶよ。

タイムリミットが迫ってるんだ。

もう、1ヶ月もないんだよ。



ごめんなさい。

逃げなのはわかってるんだ。