前の記事間違えて消してもた…

こんなにあっさり消えてしまうのか…うむむ。


ティーちゃんは今日も元気?でした
目は開かないけどね(>_<)



…しかし、いよいよ今週末は911ですか。

早いですね。


今年は何かしたいなー、と思いつつ…やっぱり時間がなさそうなので諦める、、かな(´・ω・`)

もっと絵とか上手かったらいいのに。。

練習する時間もないし…

出来ることないわぁ



とりあえず…ゲーセンでの戦利品を、贈呈…しよかなw


…舞っちょどうしよ。

気持ち悪いくらいの愛情が篭ったラブレターでいいかな(^-^)

いやだよね、そうだよね(^-^)(^-^)



うむ。

とりあえず寝るかな!