うらうらら-090628_194453.jpg

お疲れ様でしたーっ!!

とりあえずセトリ


ラブラボ
春色の花
アトモス
パイドパイパー
無拓と無択と
-MC-
街の灯
ジャッジ
鬼戯ノ唄
-mMC-
あーとまん
世界で一番頼りない恋の歌
きゃぶでぃー
ヱン
明日屋
ショータイム
-MC-
マリー

-アンコ-
時の列車
流星愛歌
-MC-
例え
日曜日



…何か足りない気がする。

あ、MCの内容は覚えてません、のってぃがすべってた事しか。
景夕に今日ののってぃテンポ悪いから嫌い。て言われてたのってぃしか。


あ、発表!

911FCライブ~エロポックル~

12月に
渋谷と大阪でホールツアー決定

10月に
シングルbird発売決定\(^0^)/


細かい日にちは忘れました、調べてません。



とりあえず、、
何か早く終わりすぎて拍子抜けしました。

色々トラブって1000番台呼ばれてる段階で入ったのに3列目まで行っちゃって死んでました。

しょっぱなラブラボで上手に来て歌う景夕さんが可愛すぎてというかぶりっこすぎて笑いを堪えられませんでした。

舞っちょが早々と上着を脱いだので、肩から腕の筋肉が苦手な私は舞っちょを直視できなくなりました。

ジャッジでの舞っちょのがに股の行進(←)が頭から離れません
元気なだけなのか…舞っちょって気持ち悪かったっけ?とか←


日曜日のベースを淡々と弾く結良さんがかっこよかったです。

惚れてまうやr((


靖乃さんのデコが眩しかったです。

あ、トレーディングカードコンプできそうでできません。

景夕の4…誰か…あと1枚なのにorz
mixi見たらみんな4欲しいみたいで、なんで?ってなってます

なんで('.'?)