4932c0fceef3e.jpg

友人に誘われ、ex.サイコの大士さんがボーカルをやっている、TheROMEOって殺人的なバンドの2day行ってきました。←

セトリはわかりません。
とにかく暴れました。
頭振りました。
モッシュしました。
コロダイの下敷きになりました。
死ぬかと思いました…。

参戦は6月のワンマン以来…半年近くぶりだったんですが、相変わらず殺人的な感じでした。

コロダイで人を上に挙げるお姉さん達がかっこよかったです。


よし。
調子のってプリクラ載せてみよう。
ゆずぴぃ載せてたから真似してみました。←

アメブロでプリ載せた事あったかな…。
左の髪が無駄に長いのが私ですww
キモくてさーせん。

…あ、いちお許可無しなんで友達の顔隠しました。
スタンプがハートしか無くて残念過ぎる…orz
左下の緑ィ奴がお気に入りです@@(笑)