○セトリ○

残酷な天使のテーゼ
肌寒い季節の夜明け
少年ブギー
-MC-
泡沫の花びら
キャンディ
街の灯

-MC-
アクエリオン
無拓と無択と
恋情フィソロフィー
ミセス
「_」(テイヘン)
明日屋


-EN-
雨音はショパンの調べ(景夕引き語りVer.)
上海遊戯(ジャズVer.)
雪月花
-MC-
アシッドメルヘン

●○●○●○●○●○●


衣装は
景夕→肌寒い季節の夜明け(セクダイ)
舞っちょ→ブラフマン?迷作?(黒猫のやつ)
結良→アシッドメルヘン
靖乃→サーカス少年


SEはエヴァの発進音。

靖乃登場。
衣装を見た瞬間から『やだやだやだやだやだやだやだやだ…』とやだが止まらなくて友人を困らせる私。
結良さん登場で必死な友人。
舞っちょ登場でしゃしゃる私。
景夕登場でテンションだだ上がりの私たち。←


あ、ちなみに整番も、入るのも遅くて奥に行けなかったのでめっちゃ下手で見てました(珍しい)


今回のツアーお約束の『残酷な天使のテーゼ』で始まった、KraFCツアーケランゲリオン発進。暴走モード。静岡公演。~最後のシ者、景夕~

楽しそうに『残酷な~』を歌う景夕さん。
途中でマイクを客席に向ける笑顔の景夕さん。
かわいい(*´∀`*)b←

FCライブということで、懐かしい曲ばかりのセトリ。
泡沫の花びら初めて聞いて、泣きそうでした。
ヤバい、あれはヤバい。
個人的にはモノクロームが聞きたくてしょうがなかったんですが、やらないのは予想の範疇だったので、まぁ、うん。
次回を期待します。←
でもアシッドメルヘンは嬉しかったです。
あの曲はやっぱり楽しい☆
かわいいし(*´ω`*)♪

あとは、、少年ブギーの景夕さん鬼でした。
こわかったー…。

ちなみに明日屋で上手に移動しました。
やっぱり下手は落ち着かないので(笑)

ん…と、MCはあまり記憶が無いので細かいのは思い出したらまた書くかもしれません。。が、

とりあえず、

開始早々耳が取れる舞っちょ
→景夕に『舞っちょ、さっそく耳が片方ないんですが。。…聞こえてる?』と言われ『ん?聞こえにくい』と返すと、『こざかしい』と言われた可哀想な舞っちょ。

結良さんの笑顔講座
→何故かアピールタイムになり、全員順番にポージング。靖乃さんが、『俺、得意技過ぎてどうしよう』と言っておられました。はい。

景夕のペット(ギルちゃん)の話
→ファンの要望によりギルちゃんステージに登場。ギルちゃんにデレデレな景夕。そして景夕にしがみつくギルちゃん…かわゆす(*´д`*)

アンコの景夕弾き語り
→景夕が座る=見えない。ということで、着席?するけらっこ達。他メンバー登場後もまったり曲だからと座らされたままのけらっこ達。…結果、足がしびれるけらっこ達。←


すいません、本気思い出せないです…orz


あ、上海遊戯のジャズアレンジがすごい素敵でした。

もう1回聞きたい。


あと、翌日のすみやでのインストは雨の為、急遽 握手会になりました。

握手苦手な私は予想通り悲惨でしたww

思い出したくないので書きません(´=ω=`)

それでは、日付詐欺&ぐだぐだレポすみませんでした!!!

ナイスめるへん(;>ω<)/