490a36309fb31.jpg
今日はハロウィンでしたねー。

私は何をするでもなく…というわけではないですが、明日からの学園祭準備に追われてトリックおあトリート!なんて言ってる場合じゃなかったんですが…

帰りにマンションの入り口にカボチャライト置いてあったりしてほっこりしました(*´ω`*)


うみの様のところで素敵企画をやっていらっしゃって、それ見て更にほっこりしました(*´ω`*)←

最近Kra描いてないからなぁ…

てなわけで、Kraちゃんはろうぃん絵は手元にないのでかなり前に描いたアイクルのはろうぃん絵ー。
右下のカボチャがお気に入り@@(笑)


さてー。
クリスマスはKra描くぞ!


…っと、とりあえず明日から3日間は収穫祭です。
何故か3日間ともライブ出ることになったから頑張らねばー。





失敗しませんように(>_<)

…なんて無理だから、楽しめますよーに@@