私は何を考えていたんだろう。


幼いながらに人間関係ってものがあって、

大好きな仲良しの友達がいて、

苦手だけど仲良くしてる友達もいて、

絶対負けない。って思ってたライバルがいて、

勉強頑張ってみたり…

そんで時には好きなひとがいたりして、

低学年の頃は結構チョコあげたりとかしてたんだけど、

高学年になるといじわるしたりからかったりで、

素直じゃなかったなぁ…(笑)



…なんて、前を歩く小学生を見て思ったのでした。



大学になった私はこれから植物生物学の授業です。

あの頃から生物全般好きだったんですよね。

ミミズ飼ってた時期も有りましたから(笑)






…って言ったら皆ひくんでしょ!

わかってるんだから(>_<)