○せとり○

時間
闇夜のgene
負の前進
モノクローム
会いたい理由
イマチュア
恋歌
サァカス
春色

カラスノマクラ
artman
Cab.D
明日屋
World

○あんこ○
君の声
例え
アシッドメルヘン


…って感じ。


MCはほとんど覚えて無いんですが、

・結良鍼治療の話
[結良さんと景夕さんは同じ先生の所に鍼治療に行っているらしい。その先生は松井選手の治療もしてた凄い先生らしい。(景夕曰く)結良さんは性格見抜かれてて、手の上で転がされている感じらしい。んで、手の上で転がされてるって話の流れで、景夕が転がされている様をわひゃわひゃ(゜∀。)みたいな感じでやってて、最終的に渋ってた結良さんにもやらせてました。]
・舞っちょの夢の話
[景夕に話をふられた舞っちょが、昨日見た夢の話をして、その内容が…Kraでテレビに出てて、新曲のタイトルが猫耳懺悔だった。らしいです。会場爆笑で、靖乃さんに今日のMVP決定だね!って言われてました]

・靖乃の魚肉ソーセージ話
[以前靖乃がドンキに行ったときに、先輩後輩らしいヤンキー二人組がいて、大声で喋ってるから近づいて見てみたら魚肉ソーセージ見ながら話をしていたらしい。細い何本か入ってるヤツを買うか、ぶっとい親分みたいなのを買うかで悩んでいたらしい。しかも、聞いているとその場で食べれるかどうかの話し合い…。とりあえず帰ろうと思ってドンキの外に出た靖乃が見たのは駐車場に散らばる魚肉ソーセージのゴミだったらしい。←テンションが上がってきたのか、途中から立って話してました(笑)]
・景夕ダイエット話
[景夕さんのダイエットはまだ続いているらしく、AXの時から5キロ痩せたらしいです。3キロまでは順調だったんだけどなぁ、て言ってました]

・景夕の靴下 の話
[どの流れか忘れたけど、突然景夕が「わたくし、今日は靴下を履いております。…結良さんの」といい、会場戸惑い(笑)靖乃がバンド内恋愛は禁止です。と突っ込む(笑)なんか今の話だけ聞くと、今朝一緒に部屋の鍵閉めて出てきました。的な流れだよね(笑)と靖乃。じゃあ、閉めるね、結ちゃん☆ってノってみたあと、違う違う(笑)。と否定する景夕。…実際は、今日の景夕さんの衣装が明らかに靴下履かなきゃいけないような靴なのにサンダルはいてきて靴下ないから、マネージャーに靴下ないかなぁ?って聞いてたら、横から結良さんが「靴下あるよ!僕のだけどっ」と貸してくれたらしいです]

あとは、
物販隊長靖乃
とか
ジャパニーズ咲き。景夕
とか
よっしーは実は雑学王だ
とか…思い出したら追加しますm(__)m

なんか昨日は聞かせる曲多かったから、今日は暴れるのかなー。とか思いつつ。

昨日より体調的には元気なんで暴れてやろうかな、と。

とりあえず赤坂向かいます(*>ω<)/