インストアイベントお疲れ様でした。
なんだかすでに遥か昔な気がしますが、レポもどき。

せとりは

闇夜のgene
鼓動
あの頃の地図

MC

MH

降り続ける言葉
明日屋

告知MC

誰の為に鐘は鳴り響く


…かな?



MCは、、
け-ゆさんのダイエットの成果の話
ゆ-らさんの髭の話
舞っちょのお馬鹿な話
靖乃さんの?衣装の話
ゆ-らさんの禁煙の話
野音DVD告知の話

…あと告知?とか、そんな感じでした。
覚えてる事箇条書きで…。(順不同です)

けいゆさんダイエット成果の話。
景夕さんは炭水化物を抜くダイエットをやっている。1週間ちょいで、2キロほど痩せたらしい。
前にダイエット宣言ブログを書いたときに、いつもならブログを更新したときに来るメールの量は多くても20件くらいなのに、200件以上来て、俺そんなに…?って思ったらしい。
あと、AREAのライブが終わってから撮影とか色々あったんだけど、スタッフさんとかがオブラートに包んで言うらしい。景夕さん…うーん。みたいな。健康そうですね(靖乃談)みたいな。ボイトレの先生には、あんたそうじゃなくても丸いんだから気をつけなさいよ。的な事を言われたらしい。
ちなみに、顔が丸くなったのは薬のせいもあったらしいです、はい。

ゆ-らさん髭の話。
景夕が、結良さんに話振ったら、今日近いよね。って話になり、景夕が 何、結良さん近いの嫌なの?って聞いたら、結良さんは 時と場合によるよね。ほら、調子が悪いときとかはさ、、特に肌の調子が悪いときとか、髭が生えかけてるときは見ないで。って思うよね。って言ったら景夕が結良さんに近づいて顎を見て、言わなきゃ気付かないのに!これからこいつらと握手だよ?顎ばっか見られて頑張ってください。とか言われて、何?剃るのを?とか思ってまた凹むんでしょ?とか言われてた…気がする。←

舞っちょのお馬鹿な話。
舞っちょに話を振ったところ、一つある。と。
昨日 楽器屋さんに行って、歩いてたら、前を歩いてた外人さんがケース入りのメガネ(サングラス?)を落としたから、拾って渡してあげたら、サンキュー!ってすごい英語で言われたから、おれも英語で返さなきゃ!って思って思わず出た言葉がオーイェー(私にはアウェイに聞こえた)。
靖乃にそれもまたひらがなっぽい発音なんでしょ?と言われ皆爆笑。景夕には お前いつも爆弾持ってくるよな。とか言われてた。

靖乃さん衣装の話。
絆ラストのインストアイベントにして、初披露?の絆衣装。(本当にライブで着るのは初めてってこと)
撮影当時はまだ若干寒かったから丁度よかった景夕たちの衣装が暑い。でも、PV撮影の時とかは寒そうだとか馬鹿にされていた靖乃衣装は今が丁度いい。 計算してるからさ☆とかっこつける靖乃(笑) ちなみに景夕の衣装は4枚重ね。何故なら体のラインが隠れるから…と苦笑い景夕。

ゆ-らさん禁煙の話。
最後に一つ。と話始めた結良さん。今回は78時間続きました。との報告。客席からは おー!と拍手。満足気な結良さん。しかし景夕に78時間続いた。って事は過去形ってことだよね?と言われると、我慢できなかった。だって部屋に60箱あるんだよ!?と言い、あげればいいじゃん。とか、オークションとか出してみたら?と言われる。途中客席からサイン付きで!と声が上がり、景夕が身元バレるだろ!とつっこみ。結良さん苦笑い。家にある60箱吸い終わったらやめようと思ってます。という結良さんに景夕が、思ってます。じゃなくてやめます。ってして、禁煙日記書きな。って言ったら結良さんにダイエット日記書きなよ。と言われる(笑)2つ共実現するかは不明。

野音DVDの話。
靖乃さんが景夕にDVD発売を告知する様にふる。んで、中の特典の話になって、結良は景夕だったんでしょ?俺は舞っちょだったんよ。んで、この前蛭田さんからメールが来て、こうき君の写真と共にのってぃでした、と報告が来て…景夕はどうだった?って聞いたらまだ開けてなくて鞄の中らしく、スタッフさんに持ってきてもらって開けたら靖乃だった。 んで、のってぃが これ、舞っちょのも開けて結良だったらメンバー内で自分のとトレードせえへん?とおっしゃってました。

うん。
なんか長くなった。

他にもあった気がするけどだめです、眠い(´=ω=`)

頭働いてないのでいつにもまして読みにくくてすみません。
気が向いたら直すかな。

それでは、ナイスめるへん☆




あ、ちなみに握手は今までで一番しゃべれなかった感じです。
なんか困らせてごめんなさい。って感じ…orz
最悪っす…。