活動しててさ
それを認めてもらえるのって
すごい嬉しい事だと思うんだよね。

私自身ラジオレポやってた時
コメントもらえたりして
すごい嬉しかったからさ。


反応があるのって
うれしいんだよね。

何か一言だって
嬉しいもんなんですよね…


何なんでしょうかね…

最近特に
自分を否定しながら
過ごしてるからかな


認められたいなら
認めなさい。

って聞いたことがあって
ずっとどこかに残ってるんです。

全てを否定するんじゃなくて
触れてみなさい。って


要するに

食わず嫌いはやめなさい。

って事なんですかねー…




私、
自分の事は
まだまだ…
好きにはなれないと思うし、
否定し続けると思う。

自分を認めれるようになるには
たくさんの時間がかかると思う。

だけど
他人から…
頑張ってる人達、
認めて行きたいな、って思ってて。


矛盾してるかなー
とは思うけどね。

何が言いたいのか
わかんないけどね。



アクアの歌が心に染みるよ。。



夢が夢で終わらないように。