私弱すぎるよ。




強くなりたい。




いつからそう思ってきたんだろう






自分の中に溜めたモノ



上手く処理することができないから





こうなっちゃうのかな。










耐える。




って大変。





私にはそれができないから






できなかったから








今の私がここにいるんだ。








どうすればいいかなんて








わかりきったこと。












こんなことしてる場合じゃない。












わかってるよ。









わかってるけど






前に進めない。









踏み切れない。













私はどうすればいい……?