私の今年最後のライブが終わった……←

なんか不完全燃焼ですな。。

位置が悪かったかなー…

うーん(*_*)

でも楽しかった!
舞っちょ☆かわいかったしかっこよかったしセクシーだったし!←

なんか思わずデュエルジュエル?の曲聞けて嬉しかったかもーw
楽しかったー♪珍しく結良さん見てたかもしんない…!←
つか何気に残酷な天使のテーゼ大好きです。

カラオケ行ったら歌うんです、オタクでごめんなさい(´Д`)

うん。

合計1時間ほど個人のパフォーマンス?して、
七時半くらいにやっとKraのライブスタートッ!
セトリ素敵でしたっ
闇夜のgeneが嬉しかった!
最後のブリキの旗も最高だった!

とりあえずはまた今度!
やっぱりKra最高!!
だいすきっ