レポじゃなくて感想です。

リアルタイムに聞きながら打ってます。




今日はのてぃとけゅ。

蛭田(ひるた)マネさんの結婚(おめでた)話で始まり…
いや…最初はAXの事だったのか。
サプライズ→できちゃったw…って。
景夕達にもサプライズだったようで…笑
「俺ら何かやらかしたかな!?」って思ったとかとか。

「結婚式で流したい曲」が『恋歌』なのにはちと驚き…
だって「君は今何処でしょう…」って!!
私的には…なんだっけ?私何に入れたかしら;←

しんみりしっちゃった…って
つかれちゃった…って

景夕大丈夫?
テンション低いのか高いのかわかんねぇよ!笑


★質問コーナー★

+*ライブ初参戦:元気になった一言*+
"参戦"に突っ込むのてぃと景夕。
誰と戦ってるの?て。
戦わずに楽しんで♪だってw
煽り曲で皆暴れてるけどアレ中に入ったらどんななの!?て景夕が。
のてぃ入ってみたら?ってw

一言
のてぃ→お母さん。沢山助けてもらった。て
    バンド続けていく事に期限付けられてて、やめろって言われてた。
    お母さん初めてライブ見て、帰る時に"がんばり"って言われて"もう引き下がれないな"って思ったって。
    景夕は何もなかったから何かあっても良いんじゃなねぇの!?って。笑
景夕→いっぱいあるよ。って。
   へこんだ時に、誰かの…ほんの一言で助けられること多いよ。って
   
Kraってバンドはホント何回も解散の危機乗り越えてきてて、、ま、継続は力なり。と

+*鳥に覚えさせたい言葉*+
フクロウ君の話に…結良サンかわいいな笑
↑の時は景夕とギルの
靖乃→白雪姫の鏡のくだり的な
景夕→お帰りなさいませご主人様…?
のってぃはペットいいよなーって。
景夕ギルちゃん話w久しぶり´∀`
…で、梅雨なのに雨降らないよねーって話に。
省エネ推奨←←
若干景夕のテンションが低い←

+*ロボット大会*+
キター(・∀・)景夕がいる時とかナイス★しかも景夕が読んだ((笑"
頑張って優勝してください!!

+*Kraに関係する地名などなど*+
植松ってゆぅ地域がある。と
メルヘンホール☆いってみたいねぇ。て
"街の灯"の話

+*父の日はどうだった?*+
なんか今日のってぃ可哀想だよ←
薔薇の花をプレゼントするこの人も素敵だと思うよ。
景夕も靖乃も父の日も母の日も何もあげてない。て
Kraのメンバーは皆弟妹の方が良くできてるよね。って笑

+*地味な暇つぶし?*+←舞ちょのブログ読んでました。
景夕→ゲームとか?
靖乃→ホームセンター巡り
楽器屋は音楽やってる人間なら誰でも行くだろう。と
ホームセンターについてのトークが始まる…
景夕はめんどくさい!と
靖乃は宝探しみたいだ!と
対極だよねーwて事になりました。
景夕は1つでもずれると失敗作。
靖乃はダメを自分で良にするのがいいwと
んで、景夕はベット探しに行きました。
在庫がありません。て言われました。と

+*いいダイエット方法*+
結良サンの坊主姿…い・や・だぁぁぁああ((叫
酔ったらやりそうだよね。って

景夕が今までやった中で一番減ったのはマイクロダイエットだってさぁ。
辛いらしいよ。うん。


曲デース
今日も『ヱン』。
オオクナイデスカ?
まぁいいよ。
今日は頑張ったよ。れぽ←

勉強しなきゃだーだー…

エンディングトーク!!
…は普通だった。←

さて…後3分しかパソコンが使えない;
どうしようか。