今日は朝から

というか昨日から

頭からモヤモヤが吹き出し事件ありありで

目覚めても

疲れが取れてないと

嘆き


睡眠の質が悪いゆえに

お肌もなんだかなぁの状態で

睡眠って大切だよなって

思った朝でした




モヤモヤの整理をつけるべく

主人に話してみた


ああでねー
こうでねー
ここは私としたらこう思うわけよ!



などなど

ひとしきりに言ってみたら




主人が


その○○さんてさー
カマキリに似てるよね。

カマキリの世界も大変なんだよー






え。






カマキリの世界…?










カマキリの

世界…?








カマキリの世界って何!?



もう。
バカらしくなりましたよ 笑



主人の言う
カマキリの世界は

きっと

他人は他人だぞ
一旦落ち着け
というような

遠回しな
アドバイスだったのかな



ああ、
つまらない事に頭を悩ませてた

いけない
いけない!と




ストレスためて

いまいちな朝を迎える前に



笑いに代える作戦もアリなんだ

カマキリの世界かぁ~

ああ、勉強になった 笑


今晩は

良く寝れるわひらめき




あ。
カマキリは好きですよー愛


推し商品↓