アイコンにしている


多肉植物






大好きなこの子は


ルノーディーンと言うお名前



 


 

 



昨年夏に


買ってきたこの子の


葉をもいで



葉挿し


やってみた 笑



 

 



 

 

 

 

 




結果


葉挿しのベイビーズは

30分の1の確率で芽が出てくれました 笑


ほぼ全滅


勉強になった2023の夏だった


今年はすくすく育てていきたい



 

 



我が家はスパルタ

外のビニールハウスで暮してもらってます

 

 



 

 

マイナス5℃でも

軒下のビニールハウスのみ 笑



うん。



頑張って生きてますよ 笑