今年に入って本格的に捨て活に目覚めて


台所


浴室


リビングと


不要品や


もう、ときめかない洋服など


捨て


捨て


捨てあげた


そして、服の捨て活中に思いました




あ、



私、



回りの目を気にしていろいろ買ってきたけど


気に入った服ないやって 笑




良く着てるやつは


ガシガシ洗えて


丈夫で


出来れば速乾で


シンプルな物ばかりでした



重ね着よりは


一枚で着ていたいし


色も派手じゃない方が好き




もっと早く気がついたかも知れなかったんですが


捨て活で、タンスから服を全部出して


いるやつだけ拾ったら気がつきました



履かないパンツ

気に入ってないパンツは



もう同じ失敗はしないから!と固く誓って


さよならしました



気に入っていた黒いパンツも履きすぎて褪せてしまったので捨てましたが


黒いパンツは使うので調べに調べて買い足しました



これ、気に入りました!

履きやくすて、スキ!ってなりました


 

 


 

 




職場用と普段使いのヘビーヘビーローテーションでシフト組ませてもらいます!


今持ってるパンツの数は部屋着を除いて全部で3本です。


少数精鋭の洋服たちでも


お気に入りなら


十分ワクワクできるんです!




気がついて良かった!!





明日も履きますよ~