当時のリアルな肌断食の様子がわかるので


2年前に書いていたブログの肌断食の記録を乗せていきます

1日目から30日目まであります

---------------------------------------------------------------------------

肌断食 30日目 2021.10.8(更新日)


30日目です!


 三日坊主も驚きの30日肌断食続きました 


 まあ、なにもしないことをしているわけですから

 三日坊主にピッタリと言えばそうなんですが


 経過報告から 


 赤み 全然ないです 


 かゆみ 顔が痒かった頃を忘れています


 ニキビ やっぱり生理前に出ましたが、

治りが早い! 


 角栓 触ればある!


ざらざらしてる
今の一番の悩みです 


 乾燥 石鹸使って洗顔した後は多少つっぱるかな

 時間がたてば気にならなくなる 


 その他 


皮脂が減ってきた?

 テカりにくくなったような? 


 ニキビ跡 

日に日に薄くなってきてる


 そんな感じでございます。


 最近、仕事が忙しくて

ぐったりしていますが

 スキンケア時間がないので


 本当に楽チン 


 これに関しては

ほんと、


自由を手にいれた気分になれる