「#あるばむはっきよい」 買ってくれてありがとう!帯コメントキャンペーン

ハッシュタキャンペーンの優秀賞を本日メンバーがセレクトさせて頂きました!

 

優秀賞に選ばれた方々は下記の方になります。

 

沢山の皆様のCDご購入、帯コメントにご応募頂きまして、本当にありがとうございました!m(_ _)m

これからもRunny Noizeの応援を宜しくお願い致します。

 

【ハッシュタグキャンペーン】

 

ゆん さま

サビを歌い出しに持ってくるところがタイトルに合いすぎてる!

聴くたびに思うけど、私のことをなんばhatchまで導いてるよね?そゆこと?🥺

 

愛甲🦝タヌキナベさま

配信開始された時「本当に2分52秒しかないの?」と思ったほど、壮大な曲。

初めて聴いたら瞬間、体に電流流れたような衝撃を覚えています。

頭の中で真夜中から夜明けの風景を思い描きました。

 

鼻のセブンティーンさま

ノイズはちゃんこ!

音の鳴る方へはちゃんこ要素たっぷり

英語じゃなくてあえて日本語で伝えるところ、3人がそれぞれサビ歌うところ…

何回も聞きたくなる1曲✨

この記事↓読んでない人は絶対読むべき!超オススメ🥰ノイズをもっと好きなる。そして児玉さんが最高

 

みわさま

私は進学と同時に音楽の演奏者側ではなくなってしまったけど 

やっぱり音楽と離れることはできなくて、そんな時にRunny Noizeに出会いました🐰

曲がった道の先でも音の鳴る方へ進んだら素敵なバンドに出会えたから 音楽の世界には感謝🙏💫

 

❤️さま

なんか何回か聞こえるたんたんたんたんたんたんたん~ってなるところ!ほんとにどタイプ💖

学校行く時も帰る時もバイト行く時も帰る時も聞いてるから将来大学時代懐古する時に使えそう😂

 

𝕞𝕒𝕚𝕞𝕒𝕚 ♡♡さま

Runny Noizeと出会ってから、音楽の聴き方が変わりました! 

正直今まで楽器の音を気にする事が少なかったのですが、

ボーカルだけではなくギター、ベース、ドラム全て気になるようになりました❤️ 

初めて"音楽"を好きになったことに気付きました。

 

 

【帯コメキャンペーン】

 

sakiccyoosaru(〃´ ω `〃)さま

幕内力士クラスの1stフルアルバム!決まり手勝負あり!

大金星!これはヤバいでしょ!!!!!さきっちょ。

 

Ayakaさま

気合い入れて楽しめよって感じがする!!!!! 

 

くすのき@Lv.19.9さま

このCDのためにちょっと良いオーディオプレーヤーを買った。買って正解だった。

 

ユウカさま

聴くたびに宝箱を開ける時のようなワクワクした気持ちになれるアルバム!

 

みーさま

🐢&🐰

 

のんちゃんさま

今ハマるか、将来ハマるかの2択