夕べも今朝も涼しかったびっくり


涼しいのも良いけど、、、


秋の気配でなんだかさみしいなぁ悲しい


なんだかんだ暑い夏がすきラブラブ




夕方ジョグ、5.5kmランニング


前回より500m伸ばしてみた笑


書くのは簡単だけど、40分走るのって大変タラー


もう少し痩せよう、、、泣き笑い







ぽっちゃりおばさんの精一杯デス笑


途中、長男から着信あり


急ぎかと思いきや今月の予定確認でした!笑


先月も、海いこー!プールいこー!IKEAいこー!って誘われたけどゴルフ優先ゴルフで断り倒したからそろそろ遊びますかニコニコ



長男一家、コロナで全滅してたけど熱もほとんどでなくて軽く済んで復活したみたいニコニコ


帰ったら「みーちゃーん!←ワタシ きてぇー!ぷーるいっしょにいこ!」って動画が届きました爆笑


安定の食べ物柄🥝シャツで🤣




ある日はスイカになっておにぎり🍉🍙





この日もスイカ🍉


可愛いわねニコニコ


今のところ今月のゴルフ予定はラウンド4回ゴルフ


レッスンも行ってパター見てもらわないとニコニコ


ジョグは50km目標にしますランニング


連休は大ちゃんと遊びに行きます音譜