フライデーナイトの昨日、仕事帰りに映画観てきました指差し


今週末はラウンドゴルフ予定入れてないので他の予定をめいいっぱい入れてます笑


観たのはこちら


ラストマイル



先週の日比谷での舞台挨拶付きのチケットはハズレた泣き笑い


でもね


そもそもお目当てのおディーンは登壇しなかったらしいてへぺろハズれたけどよかった笑




コンビニでおにぎり食べて参戦したので、小さいポップコーンで我慢した爆笑

ちょっと物足りなかったけどね



邦画は映画館で見ない派なのでおディーンが出演しなかったらわざわざ見なかったかもだけど、、


でも結果とても面白かったですニコニコ


見たキャラがあちこちに出てきて楽しめたし、話もまとまっていたかなと言う感じでした♪



もちろんおディーンを大スクリーンで拝顔できて満足ですっラブラブ



イケメンは正義キメてる



せっかくモールに行ったので食料品コーナーに行ってお米コーナーをのぞいてきました


全く売ってなかった笑


発芽玄米が2袋ぽつんぽつんとあっただけでした魂


流行りにのって??うちの米びつも数日前からすっからかんでして不安


これが10年前、息子達←サッカー部がいた頃なら焦ったかもだけど


今週は麺やパンを食べたりお弁当を買ってきたりしてなんとなく過ごしたけどそんなに困らなかったかな



お昼はそれぞれ買ったり外食で好きな物食べてたしね



そして今日もスーパーにお弁当買いに行ったら普通に山積みにお米売ってました笑い



ご飯作る気なかったのにー泣き笑い



千葉はもう稲刈り始まってるので新米出てました🌾✨


千葉産コシヒカリ5kgをゲット!



でもご飯作る気なかったから、、、



カツ丼買ってきた飛び出すハート

929kcalポーンもち完食ですよ笑


800円くらいのうな重とこれしかなかったの


これで300円だよ!


3つ買っても千円


毎日これでいーのでは??笑


一応残り物と合わせて食べたよニコニコ



デザートは今週もシャインマスカットチュー


ここの農園のシャインマスカットが一番美味しい😋




果物大好きな坊ちゃんにも差し入れ


ご満悦です爆笑