また休み取ってゴルフ行っちゃったニコニコ


今年はゴルフ頑張ってるゴルフ


誘われてシブシブ参加して140とか叩いてた頃が嘘みたい笑


ハマりやすく飽きっぽいので来年はこんなにゴルフしないかもしれないけど笑


いや、それともこのまま沼ったまま⁉️笑


とりあえず自然の流れに身を任せてみようニコニコ






短い手で頑張って振ってます笑






ドライバーショットがフェアウェイど真ん中に飛ぶと気分いー爆笑



今年の春まで全くドライバー振れなかったのに笑


当たっても右ばっかり行ってたのに上達したものだニコニコ





ランチはビュッフェでした

他にもステーキやセルフ海鮮丼とか食べました

暑かったしアイスたくさん食べちゃったニコニコ

でも…いつもの普通のランチが良かったな知らんぷり






問題のパター、、、


こんなのばっかりもやもや


欲しいのはナイスタッチより、ナイスイン!ナイスパー!ですね笑い泣き


まだまだ頑張らねばニコニコ


この日は一回ミドルでパー取れました!
3on  1puttひらめき


一日2、3回パー取れればなぁ


やっぱりパター頑張ろプンプン



今週末はゴルフ予定なし!

どうせ台風だっけ💦


何しようかなぁ


映画も観たいし今月まだアカスリもしてないし


色々忙しいわね爆笑