今事務所の模様替えしてまして


書類の整理やらなんやら昨日は半日立ち仕事になっちゃって疲れちゃいましたちょっと不満


いつもどんだけ楽してるんじゃ笑


事務所の模様替え、私が春頃にポンコツ(臭いし気が利かない笑)の向かいの席が嫌って言ったのを発端に話が大袈裟になっちゃって


本社から予算を取って半年かけて大改修ナウなんですゲラゲラ


最初は客観視していた仲良しの副所長も、本業の仕事が落ち着いたら最近本気出してきて笑


『どうせならカフェ風にしたい』って要望に応えるべくあちこちのスタバに行って写真を撮ってきたりして笑


CAD図を作って工程表書いてくれたから断捨離と整理がサクサク進んでます


築○十年のこのボロビルの一室がどんな風になるのやら


とりあえず今はペーパーレス化に向けて断捨離の最終段階で、、、ワタワタしてます


連休明けも相待って昨日は疲れてしまい、毎週木曜の練習も行かなくていーやって思ってました


が!


家に帰ったら夏休みでゴロゴロしている娘が待ってましたとばかりに弾丸トークしながら私のキッチンでの同線を阻んできたぁショック


私ご飯の支度中に誰かにキッチン入られるの本当嫌なのよ


いかに早く夕飯を仕上げるかに命かけてるんだからさ(笑)邪魔しないでよってイライライラッ


帰ったらサッサとやる事やってのんびりしたいのになぁ



早く一人暮らしがしたい笑



イラついてもうダメだーと思って最低限の支度だけして着替えて出かけちゃいましたてへぺろ



行き先はもちろんここゲラゲラ


やる気なく、のんびり100球


ちーちゃん来なかったから、イヤホンして好きな音楽聴きながら無になってドライバー打ってスッキリした爆笑

イヤホンしてるとどっかの教え魔が話しかけて来る事もなく快適なのウシシ


ウッドは相変わらず右ばっかり飛ぶけどもういーや笑



帰宅して1人快適にご飯を食べて笑


さて洗濯物でもたたもうかと思ったら先約あり

毛!!笑い泣き

でも可愛いから無罪ねラブラブ




私を見つめるオジサン





からのー

よだれ垂らして甘えるオジサンゲラゲラ




打ちっぱなしにも持っていったお菓子


早く本物のシャインマスカット食べたいな飛び出すハート





こちらは孫用

ママに渡しますニコニコ