ゴルフ行ってきましたーゴルフ


いやークッソ暑かったーおーっ!おーっ!おーっ!


その前に、先日レッスンにも行ってきましたニコニコ


最近パターをクロスハンドに変えたので気づき


コーチに伸び代があるかどうか?どこを修正すれば良いか?

じっくり教えてもらいました気づき


あとは慣れて!と言われたからしばらく頑張ってみますニコニコ


ドライバーはハナマルもらいましたウインク


あとはウッドがねぇひらめきアセアセ

頑張ろー!笑


ラウンドレッスンではアイアンもアプローチもまずまずで、もうすぐコンスタントに110切れるよって言われたけど…

今日はできなかったYO笑い泣き





PARは一つだけど取れて良かったニコニコ




午前の衣装ウェアラブラブ



私とゴルフに行くと、たまのパーでみんながオォー拍手ってなるからあまり上手くならなくていーんだってうーん


なんだよそれ笑笑笑


でもまぁ可愛いポジって事で仕方ないわねチュー



生ビールご馳走になりましたニコニコ

これも可愛い特権だなゲラゲラ幸せ思考かよ笑




豚しゃぶうどん美味しかったチュー


午後イチのドライバーが〝今日イチ〟だったのはガソリン生ビールのおかげかなゲラゲラ




130yくらいのショートホール


120ならギリ5iでいーんだけど


ウッドは安定しなくて打てないし笑い泣き


とりあえずドライバーを9時3時で打って何とか乗りましたゴルフ


この微妙な距離が課題、、、


やっぱりハイブリッド入れたいなぁ


とりあえず、、、


110切れなかったけど今日も楽しかったラブラブ


ゴルフ楽しいお願い