相変わらず忙しくても頑張ってお山の保護シェルターに通ってます


相変わらず、せっせと里親さんを探してもどんどん新入りニャンコが入ってくるニャン猫


最近現れた茶トラちゃん




慣れてるから捨てられたんでしょうねムキー





同じ様に数年前シェルターに現れたしんちゃんとすっかり仲良し音符

癒されるラブ




新入りちーすけ



勝手にお膝に乗ってぐるぐるスリスリして可愛いったらありゃしないチュー

掃除が全くはかどらん笑





メイちゃん

5月に保護されたメイちゃん笑

警戒心強くてまだまだ慣れません





スコもどきのノア

男の子だからすりすりゴロゴロでボラのおばちゃん達のハート鷲掴み笑

男の子ってやっぱり可愛いのよねーラブ




同じおうちから保護された同じ様なスコもどきのマイム

女の子だから?この子も警戒心強めでまだ慣れませんニコニコ




2ヶ月前手術の為の捕獲器の中で出産した桜子さん🌸



5月に3頭の赤ちゃんを出産しました



育児をあまりしなかったので私もミルクあげましたチュー


一頭は残念ながら先天性の病気で亡くなってしまいましたがえーん

2頭はスクスク育ってますラブ

生後2ヶ月になったよニコニコ



ママはまだまだ慣れません🤣

これから少しずつ慣れてもらっておうちを探そう爆笑



次回のボラは里親会の運営してきます猫

みんにゃのずっとのおうち探しのお手伝いしてきます音譜