連続だけど昨日も飲みに行っちゃいました指差し


先週誕生日だった同級生のかず君のお祝いしました音符


と言ってもプレゼントをあげて乾杯しただけだけどニコニコ


13時に集合

得意の8時間耐久飲みのスタートです生ビール

あとからひろが合流するから今回は近場で

柏8耐ウシシ鈴鹿ではない🤣


かずとは2ヶ月ぶりくらいかな?

待ち合わせ場所で合流したら、顔がスッキリして蘭子じゃないかと思ったよーどーしたのーってデレデレ


うふふやったね爆笑

3キロでも痩せると少しは変わるんだね口笛


いつも通り、かず君色々調べてきたらしく昼飲みできるお店と場所を頭に入れてきてくれた!

さすがだね拍手


一軒目は立飲み屋さん生ビール

真っ昼間なのに以外と混んでる笑笑

みんな好きだねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


おめでとうーって乾杯してプレゼントを渡しました🎁

焼き鳥やハムカツをつまみながら軽く三杯飲みましたチュー


我々のスペースはほぼこれだけ笑

立ち飲みいーね音譜



2件目も立ち飲み屋さんへ


ぎゅうぎゅうの店内は常連さんが多いのか、お客さん同士でわいわい話しながら飲んでました生ビール


途中でめっっっっちゃ良い匂いがしてきて、なんだろねこれーって話してたら後ろで飲んでたお兄さん達が、

コレコレ!うまいよーってレバ炒めらしき物を見せてくれて

『じゃぁうちらもコレください』なんて頼んだりニコニコ


ぎゅうぎゅうの中、ひろが合流してさらにぎゅうぎゅうになった店内でまた乾杯爆笑


そろそろ移動しようかってお会計お願いしたら、かずがなんと新紙幣を出した!


千円札と五千円札持ってました札束



ぎゅうぎゅう飲み中のお客さん達もみんな注目!


『どこで手に入れたの??』

『普通に銀行ですよー』

『何銀行?』

『みずほ銀行ですよ』


『フォログラム見せてー』


『一度持たせて!』


『俺に一枚両替してから支払ってください』って言う人達には交換してあげたりして盛り上がりました音譜


この立ち飲み屋さんが現金オンリーって調べたから話のタネになると思ってわざわざ銀行行ったんだって!さすがだわーひらめき


移動してたら雨足が強まったから適当に目の前にあった居酒屋さんへピットインしてまたまた乾杯🍻


3人揃ってやっとゆっくりできたから、お互いの近況とか話しながら飲みましたニコニコ


次のお店に入った頃にはすっかり出来上がって何話したかもう覚えてないけど写真を見てもベロベロでしたゲラゲラ


夜もふけて締めにカラオケ🎤音譜



みんなべろべろ笑笑

13時から21時くらいまでやっぱり8時間耐久飲みになりましたゲラゲラ

無事に走り抜いて飲み抜いてゴールチュー

いやぁ、楽しかったなー


おじさん今朝は二日酔いの中、無事ゴルフに行ったらしく笑

プレゼントした名入れボール(50の誕プレだから表に50、裏に名前入り)の写真くれましたニコニコ



本当マメだなー笑