はぁ、、、ショボーン


ダイエット中なのに、、、


昨日は焼き肉会でした焼肉


めっちゃ美味しかったですチュー


おかげさまで


ダイエットがぜんぜん捗りません泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



夕方にはこんなの飲んで

やる気まんまやないか




急遽決まったのにちゃっかり焼き肉屋さんの個室の予約も取っててへぺろ



たんまりお肉いただきました割り箸

















タン、レバー、ホルモン、焼きしゃぶラブ


イチボもとろけて美味しかったチュー


お高いだけあってどのお肉も文句なしでしたニコニコ



〆めは和牛ガーリックライス?とカルビうどんとどちらにしようか悩んで悩んで今年一番悩んだよゲラゲラ


でもどちらか決められなくて、仲良しの副所長にシェアして一緒に食べよーって言ってどっちも頼んだのに結局ほとんど両方私が食べちゃった🤣



石焼き和牛ガーリックライス的なやつ




大好物のカルビうどんラブラブ


どっちも美味しかったーラブ




デザートは抹茶アイスチュー

    


ここまでビア2杯、レモンサワー2杯、山崎と富士のブレンドハイボール2杯飲んで、妊娠7ヶ月くらいの腹回りに笑


このハイボール美味しかったー爆笑

ワンピース着てって大正解笑


なのにー


焼き肉屋さんでて一応解散したのに得意のバーミヤンに寄り道しちゃった🤣



ハイボールをチェイサーにビールを飲む暴挙を働くニヤリ


酔っ払いにタッチパネル渡しちゃダメ絶対笑



餃子食べて春巻き食べてまたビール飲んでフルーツ杏仁食べて〆めの〆めに台湾カステラにはちみつかけて食べましたデレデレ



会社辞めたお嬢が遊びに来たからつい話もお酒も弾んでしまったチュー



昨日は所長とか他の人もいて話したい事ぜんぶ話せなかったから、いつもの4人で今月中にまた遊ぶ約束した爆笑


本当、うちの会社楽しいわー


おまけに所長、副所長、

ごちそうさまでしたお願い  


そしてまたお願いしまーす音符


こんな会社、絶対辞めたくないわー音譜


さ、今日も元気に昼(から夜まで⁉️)飲みです生ビールキラキラ


全然痩せる暇ないけど毎日楽しいからまぁいっかー爆笑爆笑爆笑