毎週毎週我が家に来る長男一家…


先週末は、お嫁さんのご両親と大ちゃんの誕生日旅行に行くって言うから


今週は襲撃ないねーゲラゲラ

のんびりできるねーゲラゲラ

って娘と話してました音譜


春頃から、誕生日旅行でバリ島行かない?って何度か言われたけどハナちゃん猫いるから私留守番するしみんなで行っておいでって話を投げたのニヤニヤ


でもほら、彼らは私の手が欲しい訳で旦那や娘じゃそんなに戦力ならないし


なんなら旦那は我関せずのワンマンプレイで時にドン引き行動するから誘ってもらえないのよねぶー


んで結局向こうのご両親と温泉旅行にしたみたいニコニコ


旅行当日


何かと報告魔の長男からは


海老名着いたよとか




熱海着いたらケイケイ(静岡住み)も来た!とか

相変わらず仲良しか笑




スイートルーム?で広いからケイケイも急遽泊まる事になって向こうのお父さんと酒盛り始まったとか笑


たくさんの写真が送られてきてあら良かったねーと思ってました


…次の日江ノ島に寄り道なんかしてもしかして一泊?って聞いたら金土一泊旅行でした笑い泣き


案の定日曜日、お土産あるけど午後イチ用事あるし◯◯の誕生日なんだよねぇーーーーー

行こうと思ったけど微妙だしでも誕生日なんだよねーーーーって電話かかってきたあんぐり笑笑


誕生日のお祝い旅行行ったのに結局泣き笑い


やっぱり週末は逃げられない運命⁉️笑


去年も沖縄にバースデー旅行行ったのに後日両家召集かかったしね


やっぱり魂はマフィアなのかね笑


まぁ可愛い孫ちゃんの為なので慌ててプレゼントとケーキ買っておじゃましましたよデレデレ



バイキンマン大好きな大ちゃんの為にダダンダンとアンパンマン号のセット🎁


『あー!だんだんだん!』と大喜びしてくれました爆笑好きなのにダダンダンて言えない笑


娘からはアンパンマンの絵本本



ケイケイは駐屯地のコンビニで自衛隊クッキーとトミカ買ってきてくれたって笑




お誕生日おめでとうーバースデーケーキ音譜

主役はダダンダンで乾杯生ビール




主役、ダダンダンを離さずもうご飯どころじゃありません飛び出すハート


かたやバァバはお嫁ちゃんが色々とお料理やおつまみを揃えてくれて食べ過ぎましたニコニコ


ビール2本と缶チューハイ2本飲んでお腹はパンパンに泣き笑い

この身体のどこに1.4ℓも入るんでしょうねぇ…



坊ちゃん、改めて2歳の誕生日おめでとうクラッカー

時が過ぎるのって早いねー




坊ちゃんはケーキ大好きルンルン




そのままいっちゃいましたゲラゲラ



私の胃袋はと言うと

ケーキを見ると勝手に消化が進んでスペースができるんだよね🤣


って訳で無問題OK

無事ワンカットしっかり食べましたラブラブ


みんなでワイワイできるうちはこう言うのも良いかもねニコニコ(襲撃よりも呼んでくれると尚嬉しい笑)



むぅさんに差し入れようとさっきレジ横の豆大福買ったけど札幌に届ける前に私の腹に入ってしまいました指差し




ズボン真っ白、、、

袋のまま、ティッシュ引いて食べたのになぜこうなる、、、真顔


大人になりたい。