昨日は仲良しのKちゃんと毎年楽しみのメロンスイーツ食べに行ってきました口笛



緑繋がりなのか、抹茶スイーツとメロンスイーツのビュッフェでしたニコニコ


レトロなポスターはあえて?😅






デザートが手前、良いですねラブ

テンション上がるぅ爆笑




メロンスイーツ狙いでしたが、抹茶のバスクチーズケーキや抹茶のタルトが甘さ控えめで美味しかったです飛び出すハート





メロンはなかった知らんぷりhpみて知ってたけど笑





メロンショート、美味しくてお代わりしちゃった音譜




可愛いラブ

甘酸っぱくて美味しかったけどKちゃんは甘すぎると言ってました

好みの違いかしら





第一便スプーンフォーク2人前


パン、カルボナーラ、ローストビーフ、サラダ、麻婆豆腐、チキン、魚、ポテト、デザート二皿(からはみ出てプラス2個)


この後チキンライス、お蕎麦、ローストビーフやポテトにケーキとお代わりして甘いの塩っぱいのを交互で延々と食べ続けましたチュー


制限時間の2時間半堪能しちゃったてへぺろ


以前メロンデザートのビュッフェに行き食べ過ぎてお腹が痛くて次の日会社に行けず休んだ事ありまして、、、笑


この日はゆっくり食べました←違


からのー

帰りはいつものココスに寄って4時間おしゃべりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


息子の誕生日登録でバースデーデザートチケットあったけど今回はさすがに使わず、ポテトだけにしました🍟え?笑


前日も出かけて鰻重やらケーキをたんまり食べてましてチュー


この週末は連日の爆食になってしまいました指差し



ダイエットはまぁまぁ頑張ってるんです


毎朝ストレッチやダンスをしたりおやつを控えたり


ここ1週間は50kg切って行ったりきたりしてましたが…


明日はかるく大台超えてるだろうなー泣き笑い


でも美味しい物や楽しい時間は必要ですからねニコニコ


あとは、このままお腹が痛くなりませんように!!そこかよ笑