昨日はやっと練習行けましたゴルフ


あースッキリしたゲラゲラ←中毒患者



なかなか打ちっ放行けなくて

家で4番UTまで素振りしたからね笑



パターで飽き足らず自室でアプローチ練習もしてましたチュー






久しぶりの練習場音譜

とはいえ1週間ぶりだけど


右行こうがなんだろうがドライバー打ちまくりましたひらめき


スコーンと当たって飛ぶ快感笑笑


絶対脳内でなんかでちゃったと思いますウシシ


並び打席に入った友達のちーちゃんに

『力強くなったし右行かなくなったよね』

って言ってもらえましたニコニコ



とは言え体幹弱め、フラフラswingをどうにかしたーい


おしゃべりしながら2時間くらい滞在してましたニコニコ



帰りにパター🚩

コースのパターは好きじゃないけど(ヘタだから

練習パターは遊びみたいで大好きニコニコ




金曜日、娘は1コマとか2コマしか授業がないからお弁当要らない日が多いけど

帰って来るまでにお腹空くから友達いたら一緒に食べたいって急遽お弁当リクエストされちゃったー泣き笑い



なんとかあるもので作りましたキラキラ




ふりかけはひろし🐟



私はパン屋さん行ってパン買ってきます🥖音譜