久しぶりのガッツリ雨ですねー


こんな雨降ってたらなかなか痩せられないよね(え?笑)


相変わらず朝食後のメロンもやめられないし土日は外食ばかりだけど


細々とダイエット継続中のつもりです指差し



しばらく我慢していたパンゲットラブラブ

久しぶりにパン屋さん行ったら爆買いしちゃったてへぺろダイエット中?





2日に分けて7個も食べちゃったよチュー

そしてパンには缶チューハイラブラブ





ふるさと納税のさくらんぼも届いたー🍒音譜



痩せる気なさそう、、、😂



さて


先週のラウンド以来打ちっ放しゴルフも行けず、そろそろ手が震えそうですぅ不安


かっぱマンさんの主治医?の見立て通り

練習かラウンド行かないとダメだねこりゃ泣き笑い



今日こそ練習行きたいけど夜まで大雨ですってね悲しい


どうしようー


とりあえず部屋でパター練習はしてます


あとネット出してウェッジの練習もたまにしてます


今朝は短いクラブで素振りもしちゃったゴルフ

さすがにドライバーは振ってませんけどね🤣


出勤前の朝活ゴルフ

鏡でアドレスチェックしながらクラブを振るニコニコ

うん、やっぱり練習行きたい!笑




5時半に起きて娘のお弁当作りました



今日は事務所が休工日で休みが多くて

出勤は示し合わせてないのに仲良しの副所長と事務長と私の3人笑


なのでお昼はランチ行って来まーすスプーンフォーク音譜


やっぱり痩せる気ないねニヤニヤ