昨日はいつものボランティア猫


暑かったです!外作業大変でした指差し


洗ったケージや洗濯物はすぐに乾きましたニコニコ


クロちゃんは呼んでも探しても出てきませんでした悲しい

きっと犬舎の涼しい所で寝てたんだろうなぁ



巨猫のベス様

机の上、冷たくて気持ち良いのかな?



昨日は3頭新入りニャンコがいました


ちょびーラブいきなりリラックス飛び出すハート

人馴れバッチリで可愛いかったー





『マンチカン入ったよ』って聞いたけどちがうやないかい笑

スコちゃん(もどきか分からないけど)がいましたニコニコ


普通はかわい〜で終わるんでしょうけどボランティアはそれだけで終わりません


スコの耳って軟骨を奇形にしてるから関節弱いんだよね


歩けなくなる子も多いんだよね


人間の身勝手でかわいそうに、、、


みんな現実見ちゃってるからシビアです


この子はあちこち痛くならないと良いなニコニコ




三本脚のミカエル

スリスリゴロゴロで可愛いくて大人気チュー



お腹なでて良いんだって!カワウソみたいゲラゲラ




スリスリだけど威張りんぼのももちゃん🍑

新入りちゃん達にシャースカ挨拶して困ったお嬢様です😅



でもお返事して可愛いラブラブ

早くずっとのお家が見つかるといーね



さて

ボランティアと言えばお菓子交換の嵐です

ダイエット中だけど昨日もたくさんお菓子をもらいました笑い泣き


何も考えずむしゃむしゃとお菓子を食べたの実は久しぶりでしたお願い


面倒なので割愛しますが笑

一応色々頑張ってます!

GWに53キロ超えてしまいどうしようかと思ったけど減りました爆笑


あとで消すかもだけど記録しておきます


今朝の体重

身長152くらいです

重いねー滝汗

脂肪多いからぷよぷよなんですよ真顔

筋トレしないとダメですね悲しい


目標は8月まで48キロ!

あと2キロ減らすぞー!