明日はラウンドゴルフ


いきなりコースはやっぱり不安で打ちっ放しに行きました


7時前でもうす明るくて良いですねニコニコ

冬より暑い時期が好きですおねがい



アイアン、飛距離はおいといて当たりはよしニコニコ



ウェッジ、練習場の人工芝だとそこそこ打てる

ラウンドはまた別、、、泣き笑い



ウッド、前回のラウンドほど右に曲がらず

明日もこれくらい打てれば許容範囲かなぁ

距離より方向よりまずは当たるかどうか不安



ドライバー、だいぶ真っ直ぐ飛ぶようになった音譜

レッスン通ってて良かったぁ笑い泣き



もっと素早く振る様に言われてるけど今はこれが精一杯知らんぷり


明日もこれくらい振れます様にニコニコ