好きな芸能人たくさんいますハート


山P、竹野内豊、おディーン、がんちゃんetc…


好物はイケメンですチュー


程よく鍛えてスタイル良い人が好きラブラブ知らんがな


胸板大事ーラブだから知らんがな笑



会社のマイデスクの一角ひらめき


ここ数年は小泉孝太郎君が特に好き飛び出すハート


スラリと背が高くてミドフォーなのにスタイルも良いハート


育ちの良さが滲み出ていて品がある


けどたまに天然でぶっこむ所も好き🤣


テレビの露出も多くて嬉しいニコニコ


ベンツで高級クラブゴルフに行く姿は想像しただけでご飯お代わりできそうゲラゲラ


2年前にゴルフを再開したのも、孝ちゃんがゴルフを再開して触発されたのが大きいニコニコ


好きなオトコの力って本当にすごいわねーデレデレラブラブ



おしゃれクリップで山崎育三郎さんが撮った孝ちゃんラブ素敵だわーラブラブ



で、私の趣味の一つが孝ちゃんのラジオにメールを送る事ラブレター


目に止まって欲しい、私の名前を呼んで欲しいチューいわゆる推し活的な感じです飛び出すハート


ラジオ越しに私の書いたメールを読んでくれると、気分はタラリラ〜バレエ音譜


イケてるメンズの力って本当にすごいわねラブラブ


つい最近もメール読んでくれた音符


孝ちゃんが食いつきそうな内容のゴルフネタで出したメール


しっかり食いついて掘り下げてくれましたゴルフ


話しにノッてくれてめっちゃ嬉しかったー爆笑爆笑爆笑


孝ちゃんのゴルフ話も聞けたし、共通の趣味が持ててルンルンしている可愛いワタシデレデレクレームは受け付けておりません


何回も聞いちゃったハート


推しの力って本当に……

以下略


またチャリティプロアマ開催しないかな音譜


いつか堂々と芸能人が多くいくコースを回れるくらいにはゴルフの腕をあげたいな٩(^‿^)۶


って訳でまたゴルフ頑張ろー